私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

退職時などに喜ばれたお礼の品。

退職時や引っ越しの挨拶などにとてもいいと思った贈り物。

お菓子もいいのかもしれないけど、

できれば、日常で使えるものもいいなと思っていた時、

クチコミがよかったふきんを見つけた。

柄が豊富で綺麗でかわいいふきん。

使うたびに少しだけ気分も明るくなる。

価格も手頃だし、耐久性もありそうで、

安っぽくない感じが気に入った。

実際に届くと、自分が全部欲しくなる(笑)

お好きな柄をどうぞ!と置いたら、

職場の主婦の人たちは、特に喜んで、

どれにしようかなぁ〜とワクワクしながら選んでいた。

なんか嬉しかった。

女性しかいない職場だったので、

男性にはちょっと・・ですね(苦笑)

彼女や奥様にはいいかもしれない(笑)

今度は、自分用に購入しようかな!なんて、

台所、あまり使いませんが(汗)

蚊帳ふきんの紹介でした!大きさもいい感じ。

 
スポンサーリンク