私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

3DSどうぶつの森、蛍が飛んでいた!帰宅後の至福の時間。


仕事から帰り、夕飯を食べたあと、

何か忘れていると思ったら、

ガブリバさんのカブを売るのを忘れてた。

カブが売れるのは土曜日までだ。

昨日のカブ価は午後、130円だった!

今日はもっと上がっているかもと期待し、

緑茶を飲みながら3DSの電源を入れる。

 

開始して数秒で落とし穴に落ちた。

 

やっと穴から抜け出し、

リサイクルショップのリサさんのお店へ。

今日のカブ価を聞いたら、

 

74円だった。。

 

川の近くには、蛍が飛んでいた。

 

今日もよく頑張った私。

蛍を見て癒されよう(苦笑)

 

ちなみに、このキリンみたいな服は私の趣味ではなく、

住民(クマのパッチさん)からの贈り物です。

せっかく頂いたので着ています。

そして、キリン柄かと思ったら、

「ひょうがらのふくN」とう名前でした。

ズコー(←昭和のギャグ)

 

スポンサーリンク