私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

すっぱムーチョの梅味を食べていたら、ヒーヒーおばあちゃんが入っていた!?

これ、どう見ても・・・・

 

 

・・・・どう見ても、

 

すっぱムーチョのヒーヒーおばあちゃんそっくりじゃないですか?!

このままの形で入ってました。

目までついてる!!!

凄くないですか?!

 

思わず調べてしまいました。

mucho.koikeya.co.jp

ヒーヒーおばあちゃんの名前、

森田ふみさんなんですね(笑)

初めて知りました。

1853年6月3日生まれ。

嘉永(かえい)6年・ペリー来航の年)

だそうです!

ペリー来航!!(笑)

 

ヒーおばあちゃんの名前は、

森田トミさんだそうです。

ウケる〜!最高!

 

スポンサーリンク