私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

コカコーラのCMの世界が眩しすぎる!古き良き時代に憧れるとき。


www.youtube.com

みんな眩しい!美しい!

古き良き時代なのに色あせない輝き。

私は子どもだったけど、この時代を駆け抜けてきた。

「I feel Coke.」

の文字とともに出てくる、松本孝美さんという綺麗なお姉さん。

私が子どもの時、CMで見かけて、

「綺麗な人!そして、なんて素敵な笑顔なんだ!!」と、

衝撃を受けた人。

今現在も綺麗でびっくりした。

後半に出てくる学ラン着た学生の男の子も可愛すぎる(笑)

 

このCMを観て思ったこと。

いつかこの時代もそう思えるのだろうか?

あの頃気がつけなかったように、

後から眩しさに気がつけるのだろうか?

今気がつくとしたらなんだろう。

と、自分に問いかけながら今日は寝ます(笑)

 

スポンサーリンク