私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

人の体の中にある地球2周半の神秘!


人間の体は60兆の細胞でできている!

という言葉を目にして思い出したこと、

成人した人の血管を全て繋げると、地球2周半するそうです!

長さにして10万キロ(驚)

 

🌎世界旅行してなくても、体の中は常に地球規模の旅をしている!!

心臓から出た血液がまた心臓に戻ってくるまで30秒だそうです(驚)

自分の知らないところで、体はいつも働いてくれている。感謝!

 

一人一人の存在って、まさに奇跡ですね!

あなたも私も全て奇跡の存在✨

てことは!奇跡を願わなくても既に奇跡は起きている。

奇跡の存在だから、奇跡を起こすのは簡単ってことですね!?(笑)

 

スポンサーリンク