私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

私が見たミスマッチな夢の話。


学生時代に見た夢を急に思い出した。

半袖、短パンの生徒たちが二列に並んで、10人くらいで体操をしていた。

私は二列目でストレッチをしていた。

ふと視線の先に、後ろ姿がとても綺麗な女の子がいた。

 

よく見ると足もとには、

一人一人、名前のプレートが置いてある。

私は、その綺麗な子の名前が知りたくなり、

前方にまわって名前を見た。

その子の名前は・・・

 

 

 

 

「西元次元」

 

 

と書いてあった。

 

目が覚めてから、ルパンに出てくる次元か?!と思ったが、

あの殿方は、

次元大介」だ。

 

西元って、どこから出てきたんだろう。

不思議だ。(笑)

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】

スポンサーリンク