私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

どうぶつの森の中でも同じ出来事に遭遇!


仕事が長引き、すぐに帰りたかったけど、

期間限定のポイントが今日までだったので、

使わなければ!とお店に入る。

(たった37ポイントのためですが(苦笑))

 

欲しいものが決まっていたので、その場所に行くと、

先にお客さんが見ていた。

 

後回しにして、次に欲しい商品の場所に向かう。

ちょうど見たい場所にまたお客さん。。

 

またか、、

と思って、また別の欲しい場所へ向かう。

クレンジングの詰め替えを買おうとしたら、

なぜか場違いなごっついお兄さんが見ていた。。。

彼女か奥さんに頼まれたのかな??

それとも自分用?

 

なに〜!?と思いつつ、

 

また振り出しに戻ってなんとか欲しいものをカゴに入れて、

レジに並ぼうとしたら、スーっと横から来た人が頭を下げつつ、

私より先にレジに並んだ。

 

なに!?・・・まぁいいか。と思って、

レジを済ませる。

 

家についてから、

ガブリバさんのカブ価がいくらなのか確認しようと、

真っ先に電源を入れて、

リサイクルショップのリサさんの元へ行こうと家を飛び出してすぐ、

いつも誰もいないはずの近道に住民が立っていた。

 

今日は、現実でも、ゲームの中でも人と鉢合わせになる日。

 

ゲームの中では、え〜〜〜い!と押して押して歩く。(笑)

 

 

現実の世界でこれやったら・・(笑)

変な人ですね(汗)

ちょっとだけ想像してしまいました(苦笑)

 

 

スポンサーリンク