私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

こんなファッションショー見たことない!?なぜか幸せな気持ちになるファッションショー !


さぁ!ファッションショー はじまりますよ!(笑)

私の好きなブロガーさんが紹介していたツイートをシェアー!

 

ウォーキング最高!

発想も面白い!

カメラ目線や顔の動かし方、素材によって歩き方を変えているところも最高!

背景が普通の庭なのに、なんか好き(笑)

スタイルgood!なので、ほんとにモデルさんみたい。

私的に、レディーガガさんを思わせる奇抜なファッションショーみたいで、本気で素敵!と思いました!

あ〜、なぜか幸せな気持ちになるなぁ〜。

思わず何度も見てしまう!

このファッションショー あげてくださった方に感謝!(笑)

 

 

スポンサーリンク