私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

名前に「大好き」をつけて呼んでみる。


私の家には可愛い愛息子(犬)がいる。

あまりにも可愛くて、

時々言うようになった名前の呼び方。

 

普通に名前を呼ぶには飽き足らず、

ある時、

「大好きな〇〇くん!」

と、「大好き」をつけて呼んでみたら、

とても気分が良くて、益々大好きになった(笑)

 

どこから見ても可愛すぎるので、

奇跡的な可愛さの意味も込めて、

「ミラクル〇〇くん!」

と、呼ぶこともある。

 

「ただいま〜!大好きな〇〇くん!」

「おはよう!大好きな〇〇くん♪」

「ミラクル〇〇くんどこにいるの〜?」

「ステキな〇〇くん、どうしたの〜?」

など・・(笑)

 

本人(愛犬)は、キョトンとしているが、

その顔もまた可愛い。

 

これはもしかして、

人間にもいいかもしれない。

試しに、言ってみると、私の気持ちがわかるかも!(笑)

オススメです(笑)

 

 

スポンサーリンク