私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

目にうつる全てのことはメッセージ!!昨日の百合の花にシンクロ続々(驚)

 


昨日の続きです。

飾った百合の花の香りが、家全体に広がっています(笑)

久しぶりにオラクルカード(エンジェルカード)を引いてみました。

ラクルカードとは、

簡単にいうと、タロットとは違って怖いカードはなく、

天使からのメッセージや、今の自分にぴったりのメッセージをくれるカードです。

絵から読み取ったり、中にガイドブックが入っていて、

自分の引いたカードの意味を知ることができます。

私は、コレクションのようにたくさん持っています。(笑)

気分や直感に合わせて、カードの種類を選ぶのが好きです。

 

カードの箱を開けたら、

随分前に引いたカードが一番上にきていたのですが、

そのカードが百合の絵のカードでした!

シンクロだ!と思ったのですが、

改めてシャッフルして引いてみたら、

また同じカードが(驚!)

このエンジェルカードのメッセージは、

「浄化と解毒」でした。

ちゃんとした説明文があるのですが、簡単にまとめて書くと、

体内に溜まった毒素を抜く、肉体が、化学物質など、アルコール、カフェイン、ニコチンに対する敏感さが高まっている。心と体に毒素が溜まるようなことや人間関係を避ける。自然素材の洗剤を使用する。など。

デイリーガイダンスオラクルカードより。(一部書かせていただきました。このカードはもう絶版になっているようです。)

 

先日書いた「ライオンズゲート」期間の過ごし方として、不要なものを手放していくのも良いともされているのですが、まさにこの時期にぴったりのカードでした。

 

そして、

「ルノルマンカード 」というのも持っているのですが、

このカードも何枚か気になって引いたら、

またしても「百合」のカードが含まれていました!

3枚カードを引いたのですがその中にはなく、バックカードと言って、

カードの一番最後が百合になっていました。

 
書店で購入した「ルノルマンカード 入門」です。
ルノルマンカード の百合は、多くの意味が含まれているようです。
一部の意味としては、気高さ、家柄、家族、プライド、存在感、etc・・。
 
そして、
ピンクの百合の「花言葉」は、、
「虚栄心」・・・(苦笑)
ちょうど百合を購入した日、この虚栄心が強かったので、
ドンピシャでした(汗)
 
虚栄心とは、、
見栄を張りたがる心。自分を実質以上に良く見せようとする心。
まさしく、仕事でこれをしてしまっていたので図星でした。。
 
メッセージっていつも意外な方向からやってくるんですよね。
何気ない出来事や選ぶものにも意味があるのだと思っています。
アンテナ張っておくと、後から分かることも!
それは、自分しかわからない感覚なので、
魂がハッとします。
 
ユーミンの歌、魔女の宅急便で流れていた、
「やさしさに包まれたら」歌詞で、
「目にうつる全てのことはメッセージ〜♪」
なのだと思います!
そしてそして!!!この記事を書いてる時に見つけたこの動画、
ユーミンさんのお花の髪飾り、
ピンクの百合に似てませんか!?
違うかもしれないけど、すごいシンクロにびっくりしました!!
凄くないですか!?
 
 
 
 
スポンサーリンク