私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

シンクロは続くよどこまでも。(水仙編)

kokoroukiuki808.hatenablog.com

1日前に書いた植物の不思議話。

不思議なことに、百合の花のシンクロの次は、

スイセン水仙)の花のシンクロでした。

今日、どうぶつの森の園芸店にスイセンの花が!

スイセンの花の開花時期は、12月から4月頃だそうですが、

なぜか店頭に売っていました(笑)

いつも、デパートには気が向いた時しか行かないので、

たまたま違うものを買いに行ったら、見かけてびっくり!

最近、この他にもシンクロが多いので、そういう時期なのでしょうか?!

 

白いスイセン花言葉を調べてみると、

「奇跡」!

でも、スイセン全般の花言葉は、

「自己愛」「奇跡」そして「うぬぼれ」・・(笑)

 

スイセンは色や形によって花言葉が異なり、

ギリシャ神話からきているようです。(驚)

 

知らなかったなぁ。

そして、よく見たら、残金が「33」のぞろ目でした!

 

33のぞろ目のメッセージは、

「大勢のアセンデット・マスターがあなたを囲みあらゆることを手助けしています。彼らは、あなたの使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。今、彼らに波長を合わせどんな質問でもしてみてください。」

ドリーン・バーチューさんの、「エンジェルナンバー」より引用させていただきました。

(アセンデットマスターとは、かつて地球上に存在していた高尚な魂を持つ聖人、偉人。代表的なマスターは、聖母マリア、キリストやブッタなど。調べるとたくさん出てきます。)

 

「33」という数字は、エンジェルナンバーの中では、

望んだことがもうすぐ叶うサイン、奇跡のナンバー、奇跡のシンボルと呼ばれてるようで、

 

でた!「奇跡」!

またシンクロですね。

 

調べれば調べるほど、

「願いが叶う時がきた」

「望みが叶う前兆」

「宇宙から強力なエネルギーを受け取る」etc・・

など、大きな変化の前触れを暗示しているようです。

 

これもまた、ライオンズゲートと似たメッセージ。

紐解いでいくと、繋がっていくのが面白い。

自分のなかでしかわからない感覚。

 

まだ、シンクロは続くのかな!?

楽しみにしてます(笑)

 

 

スポンサーリンク