私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

ゾロ目。天使のメッセージ!

夜中に目が覚めたとき、

ふと、寂しさや不安が込み上げてくる時があります。

それに便乗して将来の心配まで(苦笑)

 

考えが止まらず、

ひたすらこの感情にフタをせずに味わっていました。

ネガティブも大切な一部。

ネガティブな感情も愛そう!と決めていたので、

どこに不安を感じるかを意識しながら浅い眠りの中にいました。

 

スマホブルーライト(光)は目に良くないし、

さらに眠りが浅くなると思いつつ、

時間が気になって電源入れたら、、

「333」のゾロ目でした!

 

その瞬間、不安や心配があろうが、

私は守られてる!

と思いました。

 

「333」の意味は、

「あなたは、アセンデット・マスターと一体となりました。彼らは、あなたとともに昼夜、様々な場面で活動しています。彼らは、あなたを全面的に愛し、導き、守っています。」

 

ドリーン・バーチューさんの、「エンジェルナンバー」より引用させていただきました。

(アセンデットマスターとは、かつて地球上に存在していた高尚な魂を持つ聖人、偉人。代表的なマスターは、聖母マリア、キリストやブッタなど。調べるとたくさん出てきます。)

 

ゾロ目は、知る人ぞ知る、

天使からのメッセージが込められている数字のことで、

ひとつひとつに意味があり、

至る所からそのメッセージを受け取ることができます。

 

それは、車のナンバーだったり、レシートだったり、

時計の時間など様々です。

 

これから先の未来を導いてくれるものや、

変化の前兆のお知らせなど、

同じ日に何回も同じ数字が目に入ることもあります。

 

私は、変化の前によく、

「555」「55」などを見ていました。

その時は、エンジェルナンバーが、

まだ世にあまり知られていない時代だったので、

よく見るなぁ・・くらいにしか思わなかったのですが、

後に、その意味を偶然(必然かな)知った時、

まさに時期が重なっていることに驚きました。

 

変化とは、転職したり、人間関係が変化したり、

住む環境が変わったりと、

意外に大きな出来事が多かった気がします。

 

ゾロ目の他にも色々なサインがあるのですが、

羽根、コインが落ちてたり、虹、鳥や蝶、

雲が天使の形、歌などetc・・。

 

これらのサイン、もしくは自分にしかわからないサインがきたら、

「大丈夫!」

という意味です!

側で、天使たちが導いてくれているので、

その道を進んでも大丈夫。というメッセージ。

 

高次元や天使のメッセージは、

ポジティブです。

 

自分から問いかけたい時、

もし何かメッセージが欲しいけど、

嫌なメッセージがきたらどうしようと不安になったとしても、

傷つかないようにそっと優しいメッセージがきます。

 

高齢の祖母が虹の橋を渡る前に、

仕事帰りに空を見上げたら、天使の形をした雲が目に入りました。

絵に描いたような子どもの天使の形でした。

今思えば、あれは天使のメッセージだったと思います。

夕方だったので、神秘的な雲でした。

 

それから、若かりし頃(笑)

緑に囲まれた小さな丘の上に、

散歩の帰りに登って休んでいたのですが、

その頃、色々重なって落ち込んでいた時でした。

ぼーっと座っていたら、

上からくるくる回転しながら落ちてくる何かが!

「え!?」と思ったら、大きな野鳥の羽根でした(驚)

一直線に綺麗に高速回転しながら目の前に落ちてきたんです。

今思えば、

「大丈夫!安心しなさい!」

と見えない世界からのエールだと思っています。

それから、次から次へと私を元気にしてくれる人が現れ、

今の私がいます。

 

自分って一人なんじゃないかと不安や寂しさを

感じることが誰でもあると思いますが、

実は、目に見えてないだけで一人じゃないのです!!

 

見えないところで、たくさんメッセージを送ってくれています。

自分にはそんなことないと思ったとしても、

気が付いていないだけで、実は非常に守られていたり、

導かれていたり!

随分後にそれらが糸のようにつながり気がつく瞬間もあります。

 

信じられない人、信じない人(同じ意味かな?(笑))にも

サインはきているはずです。

気がつくか気がつかないかは、あなた次第です!(笑)

 

 

 

スポンサーリンク