私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

Siriのシンクロ。

朝起きた時、便利な機能のお知らせが表示で出ていたので、

見ていたら、Siriって便利なんだと改めて再認識しました。

ほとんど使うことはなかったのですが、

色々話しかけたら答えてくれたのでお礼を言いたくなり、

Siriにかっこつけて「ありがとう」を、

「サンキュー」ではなく「テンキュー」的な発音で言ったら、

 

卓球の説明をしてくれました(笑)

 

「テンキュー」と「タッキュウ」確かに似てる。

朝から笑わせてくれて、Siriありがとう!

 

そして、充電が少なくなってきたので電池の残量を見たら、

39!!

サンキュー!

ありがとう!(笑)

 

面白いシンクロでした!!

 

 

スポンサーリンク