私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

アイマスクが、昭和のギャグ的になった話。

 

私のお気に入りのアイマスク。

夜中、目が覚めたとき、アイマスクがないことに気がつき、

電気もつけず手探りで探していました。

 

いつの間にか外れていることが多かったので、

また、どこかに紛れてしまったのだろうと思っていたら、

なんと!

 

 

マスクのように口元に下がっていただけでした。。

 

ズコ〜。(汗)

 

耳にかけるタイプのアイマスクなので、

生活の一部になってしまったマスクの習慣が、

寝ている間まで影響していたようです(汗)

 

しかも、昭和の有名なギャグのように、

めがねをかけてるのに、

「めがねめがね〜」と探す的な(苦笑)

 

側から見たら、きっと面白い絵面に(笑)

口元にアイマスクしながらアイマスクを探す姿。。

ウケる〜。

誰か笑って〜(笑)

 

 

 

スポンサーリンク