私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

巨大雲と燃えるように鮮やかな夕焼けを見た日。

今週、仕事帰り、空を見上げたら巨大な雲が!

写真だと半減しますが、思わず「わぁ!」と声が出るほど凄い迫力でした(笑)

横から見た時、

巨大すぎて全部撮れなかったくらいです。


巨大な龍が飛んでいるお腹を下から見ているよう気持ちでした(笑)

下につながる景色はこんな感じ。

不思議な雲。

この雲が消えてすぐ、

空が焼けるような夕日に変わりました。

この雲も、凄い迫力と鮮やかさが素晴らしくて、

写真だとわかりにくいのですが、

実際は、細かい雲が集まったような、

例えて言うと、練り消しを最大限まで伸ばして

こまごま薄くなるみたいな雲でした。

(例えがわかりずらい・・汗)

龍のような雲だったので、龍が炎をはいていったのかと

想像してしまいました。

 

この雲を見た前日は満月でした。

今回の10月10日の満月は、牡羊座の満月だったそうです。

牡羊座満月のYouTubeや記事が自然と目に入ってきたのですが、

牡羊座の満月の意味として、「火のエネルギー」をもち、

一番はじめの星座として、「スタート」や「新しい始まり」、

「情熱」、「人間関係」etc・・。

火の星座ということで、進むべき道を阻むものを焼き払うという

機会が訪れる意味があるようです。

その他、色々な意味を知りましたが、

白い柱のような雲は「道」、鮮やかな夕焼けは「炎」、

不要なものを焼き払ってくれたのかなと勝手に解釈してみました(笑)

 

その夜、スピリチュアルな方の

メルマガがタイミングよく届いたのですが、

「水龍」のカードのシンクロがあって驚いたという話でした。

水龍の絵が白い龍で、この雲を連想させるようなカードだったので、これも何かのシンクロメッセージなのかも!と思いました。

 

でも、水龍は、水の力を象徴した龍なので、

炎は吐かないと思うので、「火」に「水」だと・・・。(苦笑)

 

もし、「水の力」と「火の力」を合わせもつ龍がいたら面白いなぁと思いました(笑)

炎と水を使い分ける龍、かっこよくないですか!?

 

スポンサーリンク