私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

カエルなのに猫で、うちの子(犬)に似てる(笑)

雑貨屋で一目惚れした子(笑)

というか、目の離れ具合がうちの愛息子(犬)に似てるので、

うちに連れて帰りたくなってしまいました🐸

 

可愛すぎる。

雑貨屋って見ているだけで楽しいですよね。

見てると欲しくなってしまう。

 

今日もこの子がそばにいます(笑)

このシリーズ、どれも可愛すぎて、

カエル好きな私には、たまらない!

写真の子も、購入前に一旦お店を離れましたが、

やっぱり欲しくて戻りました。

もっと欲しかったけど、ぐっとこらえてしまった(苦笑)

 

「Copeau コポーカエル」っていうんですね!

一つ一つ職人さんが手作業で作っているそうです(驚)

 

だから、時折表情違って見えて個性豊かで、心惹かれるわけだ!

写真より、実物の方が可愛いです。

う〜〜、また欲しくなってしまう。

また買いに行こうかなぁ(笑)

 

 

スポンサーリンク