私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

カーテンを洗うと気分爽快!運気もUP!

カーテンを洗いました!

前回洗濯したのはいつなのか忘れるくらいです(汗)

私の場合、カーテンを洗ったらカーテンレールのフックにすぐかけています。

少し窓を開けて、そのまま乾けばいいなぁと思って(苦笑)

単なるめんどくさがりです(笑)

 

風の強い日も多かったせいか、よく見るととても汚れていました(汗)

砂埃が付着して白いカーテンがくすんでいましたが、

洗濯してびっくり!

眩しい〜〜!部屋が明るい!

空気が一気に清々しい感じになり気分爽快になりました✨

 

たまに気分転換にカーテンを洗う人の話を聞いたことがありますが、

くせになりそうです!(笑)

 

風水に詳しい人ならご存知かもしれませんが、

カーテンを洗うと運気が良くなるそうです。

窓は、運気の入る入り口なので、

悪い気を洗って流してしまうことで、

運気がUP!

開運するためのアクションですね!

カーテン洗うだけで気の流れが良くなるなんて簡単アクション!

いい気分になるし、一石二鳥ですね(笑)

 

カーテンレールの上も、フックも結構汚れていました。。

カーテンも長年、ずっと同じものを使っていたので、

近々、新調しようと思います。

何か新しいことが始まりそうな予感がします(笑)

 

 

スポンサーリンク