私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

「天使にラブ・ソングを」やっぱりウービー・ゴールドバーグ大好き!

何度見ても感動する!

心がワクワクする!

「天使にラブ・ソングを」最高です。

 

この映画に出てくる人たち、みんな好き。

時代を超えても色褪せないって凄くないですか?!

ウービーさん、カッコよくてウットリ。

ウービーさんが出てくる映画をいくつか見ましたが、

出てくるとなぜかワクワクして、

何かしてくれそうな圧倒的な存在感、

安心感、ユーモアあって、なのにいい女感、

生命力溢れているところなど、

ちょっと言葉に表すのが難しいけど、

仕草の一つ一つが魅力的で、色気もあって憧れます。

本当に存在感やばすぎ!

 

「天使のラブ・ソングを」に出ていた出演者の方、

健在の人が多いのも嬉しかったです。

来週また「天使にラブ・ソングを2」が放送されるので楽しみです!

www.youtube.com

スポンサーリンク