私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

スマホの限界、月の虹編。

仕事の帰り道、お月様の周りに綺麗な虹の輪が見えました!

写真に撮ったら、

光の加減でお月様が光の玉の様になり光で隠れました。

実際は、空気が澄んでいたので、月がくっきり、雲も幻想的で、

虹は二重の輪に見えました!

スマホだと、全然違う感じに撮れてびっくり。

 

前回の皆既月食にも話題となった「スマホの限界」(笑)

何度見ても美味しそうです(笑)

美しいものを見ると誰かにすぐシェアしたくなります。

 

今日もありがとうございます。

 

kokoroukiuki808.hatenablog.com

スポンサーリンク