私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

意外にも大好きな志村けんさんが出てたCM!!

カールが食べたいと急に思ったのですが、

西日本限定での販売のため買えないことに気がつきました。。

 

カールのCM大好きでした(笑)

なんとも幸せな気持ちになる歌声と絵。

三橋美智也さんという方が歌われていたんですね!

あたたか〜い気持ちになる、心が癒される声。

最高です。

www.youtube.com

www.youtube.com

そしてそして!!知らなかった!?覚えてないだけなのか?!

大好きな志村けんさんもCMに出ていました!!

感激!感動✨

www.youtube.com

ドリフ世代の私にはたまりません(笑)

www.meiji.co.jp

スポンサーリンク