私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

THE SIMPLE。123のエンジェルナンバー。

最近、「123」の数字がよく目に入ってくるようになりました。

123の数字の意味は、

シンプル!

リセット、ステップUP!

不要なものを手放してシンプルに生きる。

 

というような意味があるようです。

ふと見たら、車のナンバーが123。

今まで気がつかなか携帯のカウントするアプリが、

123でした。

気になっていた欲しいものが、

よく見たら商品番号123。

値段は全然違う数字なのに、

ポイント倍の日に注文したら、1238ポイントつくことがわかり、

偶然にしても123が入っていることに驚きました。

奇跡が重なり、ポイントが20倍の日でした!

ラッキ〜♪

 

そのほか忘れるくらい目に入ってきました。

私が意識しすぎなのかな!?(笑)

 

やはり、意識を向けるとどんどん引き寄せられてくる。

今、気がつきましたが、

不要なものを手放す意味も込めて、

日中、いかに願望に意識がいっているかどうかが大切で、

叶って欲しくない事柄ばかりにレットカーペットを敷いていないか、

もし、いつも心がモヤモヤで晴れない時は、

意識が今に集中していないので、

不安が増してそれがタイムラグで続いているんですよね。

 

シンプルに、

安心、ホッとする、幸せ、リラックスの方に意識を向けて、

その回数を増やしていく。

でも、それをしなければと思うと、

頑張ろうとすると逆の方に向かってしまうので、

無理はしない。(苦笑)

 

ネガティブは自分の大切な一部なので、

否定はせず、ただ眺める。流すのがいいようです。

 

問題を問題視しない。

シンプルといえばシンプルな方法。

 

問題が起きると、

何かしなければ!と外側を変えたくなりますが、

やはり内側が先なので、

自分の思考や声をひたすら聞いていく、

認めてあげる。どんな思考も許す。

許せない自分も許す。

「そう思ったんだね〜」と。

 

今年の目標、

自分応援団になる私にとって、123のナンバーから

いろいろ発見した思考でした。

 

スポンサーリンク