私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

イヤーカフからまさかの展開。

休日なのに部屋でイヤーカフ をつけていたのですが、

つけていたことをすっかり忘れて、

髪の毛を耳にかけた瞬間、どこかに落ちた音がしました。。

 

すぐ見つかると思い、

足元を探しても探しても見つからない。

 

ベットの下に落ちたかもしれないと、

携帯のライトで照らしたら、

埃だらけでドン引きしました(冷汗!)

 

ベットの下に収納引き出しが付いているタイプで、

隙間がわずかでクイックルワイパーが入らないので、

掃除をすっかり忘れていたのです。。

 

イヤーカフはやはりベットの下の隙間に落ちていて、

すぐ見つかりましたが、

部屋が狭いので、拭き掃除がしずらい!!

ベットを動かしたり、

テトリスのように家具を動かしたりと、

ずらしながら水ふきして、

力仕事のオンパレード!

最近やる気が出なくて悩んでいたのが嘘のように、

スイッチが入ってしまいました。(笑)

 

夜なのに汗だくの大掃除。

イヤーカフを落とす1秒前まではやる気ゾロだったのに!(笑)

イヤーカフ!あっぱれ!

 

1秒先はわからないものですね!(笑)

 

なので、夕食は簡単に、

最近毎日食べている苺と、

時々食べたくなるカップラーメン。

納豆は、白飯がない日でも納豆だけ食べています(笑)

休日は、暇さえあれば何かしら食べているので、

あまりお腹が空かなくて幸いでしたが、

大食いの私はいっぱい食べてもすぐお腹が空くので、

結局夜中お腹が空きました(笑)

 

掃除しなきゃとずっと思っていたので、

この期にできて良かったです。

掃除をすると、不思議と空気が軽く感じますね。

 

気が良くなった気がします。(←微妙なシャレ(笑))

 

kokoroukiuki808.hatenablog.com

スポンサーリンク