私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

梅の花が満開の季節。

毎年、部屋から見えるお隣さんの梅の花

ドアップすぎて、ポップコーンに見えるのは私だけ!?(笑)

なんともこの季節は贅沢にも、

家にいながらお花見ができます。

花を見ながらお茶お飲む至福の休日。

茶の間からもTV見ながら花見ができる幸せなお家です(笑)

お隣さんに感謝ですね。

 

私が生まれる前からある梅の木。

毎年咲き続けてくれる梅の木。

いつもありがとうの気持ちを送っています。

kokoroukiuki808.hatenablog.com

庭にも小さな梅の木があり、

祖母が生前、赤シソの葉で染めた梅干しを作ってくれました。

ほんとに酸っぱい!!

あれはほんとに美味しかった。

 

季節が巡るごとに、今まで忘れていた記憶が蘇ります。

 

スポンサーリンク