私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

備えあれば憂いなし!胎内記憶を持つ子どもたちの言葉。

この記事は、後日消すかもしれませんが、

朝、「ジプシーオラクルカード」というのを使ったら、このカードが出てきました。

f:id:kokoroukiuki808:20240316181342j:image

ジプシーオラクルカードは、あのナポレオンの運命を当てたと言われる大昔からあるカードなのですが、このカードは、滅多に出ないのですが、

能登地震の前日あたりにも出ました(汗)

 

絵本作家ののぶみさんという方のYouTubeが大好きなのですが、今、お空の上からママを選んで産まれてきた話しをママに話す子どもが多いようです。

雲の上に、大きなテレビがあり、子どもたちは、その大きなテレビで地震の映像を見せられたとか。これから来るかもしれない地震のことを話す子もとても多くしかもリアルです。

ママを助けるために産まれてきたと話す子がいっぱいいます。

 

今月、18日あたりにも地震が来るとママに教えた子がいるようです。

子どもたち曰く、皆んなが知ればその地震は起こらないそうです。

 

備えあれば憂いなしですが、信じるもの信じないもの自分次第ですが、

備えてこしたことはないので、防災意識を持って行動することが大切だと思いました!


www.youtube.com

スポンサーリンク

 

胎内記憶図鑑