私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

凄い偶然の出来事!

今日、久しぶりに行きたかったお店で買い物をしました。

節約したいけど、やっぱり欲しいと思い、ポンポンカゴの中へ。

アプリを見せると5パーセントoff!になると言われ、

提示したら合計金額が3712円でした。

 

「ポイントご利用になられますか?」と店員さんに聞かれ、

そういえば、ポイントどれくらい貯まっていたかな?と思い、

「今どれくらいポイントありますか?」と聞いたら、

「3713ポイントです!」

と言われてびっくり!!

なんと!!一円違い!!

「え!?凄〜い!」と思わず(笑)

偶然にしても凄くないですか!?

何にも考えずに、買い物して、5パーセント割引してもらってのこの奇跡の金額!

残高ポイントで欲しいものがGET!!できてしまいました!

ラッキー!嬉しい〜♪

 

スポンサーリンク