私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君は今、何を思う。part2。

kokoroukiuki808.hatenablog.com 今月、あと二日で10歳になる愛鳥が、虹の橋を渡りました。 覚悟はできていたので、不思議と泣きませんでした。 毎回大泣きする私ですが、 この子には特別思い入れがあり、 申し訳ない気持ちと後悔と、 そして、やっと自由…

意外にも大好きな志村けんさんが出てたCM!!

カールが食べたいと急に思ったのですが、 西日本限定での販売のため買えないことに気がつきました。。 カールのCM大好きでした(笑) なんとも幸せな気持ちになる歌声と絵。 三橋美智也さんという方が歌われていたんですね! あたたか〜い気持ちになる、心が…

季節についていけない今日この頃です(笑)

お正月明けから、正月ボケがおさまらず、あっという間に中旬に! 新しいカレンダーを買おうと思ったら、 正月明け早々にひな祭りの曲が流れていました(苦笑) 近くにひな祭りコーナーがもう設置されていて、 「あかりをつけましょぼんぼりに〜」を聴きなが…

2023年スタート!予祝のご挨拶から♪

明けましておめでとうございます! 気がつけば、2023年がスタートしていました(笑) 年末年始は、家でまったり過ごし、韓流の時代劇にはまったり、 BTSが大好きになったりと、自分でも意外な展開の幕開けでした。 年に一度の長期休みだったので、まだ仕事ス…