私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

宇宙と繋がっていると思うアーティスト、藤井風さん。

前々からずっと気になっていた藤井風さん。

宇宙と繋がっている人と言っている人がいました。

若いけど、人生の真髄を知っているような神秘的で中性的でミステリアスな人。

色気もすごい。

「grace」という歌では「他人=私」みたいな内容。

歌詞の中に、

「あなたはわたし、わたしはあなた」

「あたしに会えて良かった、やっと自由になった」

など、、奥が深い!!

 

私が今はまっている歌は「花」、

この歌は、私的に凄すぎる!

この歌に世界中の人が救われるのがわかる。

コメントなどで、本当に上手く彼の歌を評価していて感動する。

一番好きなコメントは、

「もう、可愛いのかカッコいいのか、男なのか女なのか、神なのか人間なのかわからんけど、とにかく大好きです。」

という言葉。

あと、

「若い世代には新しいけど、40代以上には懐かしいメロディ」

彼は、死生観も上手く表現できている。

「人生何回目ですか?」というコメントも好き(笑)

それくらい悟った歌。

私が一番好きなところは、

いっぱいありすぎるけど、

「いつの日か、全てが可愛く思えるさ」

のところ!

見なきゃ伝わらないので、一回見て欲しいです!

www.youtube.com

スポンサーリンク