私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマっているお菓子。

スーパーで見つけた「ココナツスター」というお菓子。 ココナツを固めて焼いたような感じですが、 なぜか食感はモチモチしていています。 そして、、 甘〜〜〜〜〜〜い!(笑) 甘いお菓子やケーキは苦手なのですが、 これはイケる! 昨日は、これを買いに仕…

ツインソウルとホクロの関係。

YouTubeで音楽をよく聞くようになり、 この声好きだなぁ〜としみじみ思うようになったアーティストの方がいるのですが、 最近、同じ場所にホクロがあることに気がつきました。(笑) 共通点見つけて嬉しいと思っていたら、 あれ?あれ?ここも一緒かも!?と…

モアフラワーズパリ、部屋に植物を置いて癒される。

久しぶりに植物を購入しました。 思わず足を止めて一目惚れしてしまった「モアフラワーズ パリ」という花。 帰宅途中、生花のいい匂いが車内に充満して思わず深呼吸してしまいました(笑) 緑が綺麗で目が癒されます。 ほんのり花びらがピンクになっていると…

THE SIMPLE。123のエンジェルナンバー。

最近、「123」の数字がよく目に入ってくるようになりました。 123の数字の意味は、 シンプル! リセット、ステップUP! 不要なものを手放してシンプルに生きる。 というような意味があるようです。 ふと見たら、車のナンバーが123。 今まで気がつか…

それぞれの見る世界。

youtube大好きです。 関連動画を見始めると止まりません(笑) ふと思ったのが、それぞれ投稿する人によって見る世界が違うこと。 見ている視点がいろいろあって面白いなぁと思いました。 ユーモア、優しい、可愛い、シリアス、悲しい場面、 助ける、スピリ…