私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

カラスが屋根の上で食べていたもの。

高台なので、お向かいさんの屋根の上がよく見えます。

この前、ふと窓の外を見たら、

屋根の上に赤いきつね緑のたぬきの容器が!

カラスが何やら屋根の上で、赤いきつねの残りなのか、

つついて食べていました。

 

写真撮ろうと思ったら、緑のたぬきを残して、

赤いきつねの容器だけ加えて飛んで行ってしまいました(苦笑)

屋根の上の緑のたぬき・・・どうしようと思ったら、

そのあとすぐ持っていったようです。

 

風が吹いても落ちなそうな場所だったからきっとあのカラスさんが持っていったんだよね!?

雪も積もっていたし。

寒くて食べ物ないもんね。

 

雪が積もった白い屋根に、

赤と緑の器が鮮やかに見えました。

 

スポンサーリンク