私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

抗がん剤を受けるとき、この言葉を信じて受けてみて!

抗がん剤は、噂には聞いていたけど、

看護師さんは、ビニールのエプロンから、

目を囲うクリアーなメガネから、

手袋しっかりして、点滴をしてくれます。

 

手につくと荒れてしまうそうです。

そんな凄いのを体に入れるって・・。

 

副作用についても色々説明受けていたけど、

やはりそのような症状が何日後に出てくる。

いい歳して悲しくて点滴前に泣いたりしていました。

 

そんな時、看護師さんが落ち着くまでずっと寄り添い手を握ってくれました。

私は、そのご恩を一生忘れない。

どんなにありがたく、心が落ち着いたことか。

いまだに、その感謝の思いが湧いてくるたび泣けてきます。

そのほかにも、本当に感謝することが山ほどありました。

本当に本当にありがとうございます!

 

ある時、友人が教えてくれた。

抗がん剤を受ける時、

「私の体の中には、高波動で体にいいものしか入らない!」

「愛と健康のいい成分しか入らない!」

と思いながら受けてみて!と、アドバイスをくれました。

 

これはいい!と素直に思った。

それから、薬飲むにしても、ご飯食べる時も、飲み物を飲む時も、

「私の体の中には、健康にしてくれるいい成分しか入らない!」

と思いながら、何にでもそう思いながら口に入れると良いと教えてくれた。

点滴を黄金のキラキラした光で包まれたイメージをしながら受けたりしました。

でも、副作用がきて、辛くて泣いてる時、母が、

「大丈夫、大丈夫、いい成分が流れてるから、いい成分しか体に入ってないから大丈夫!」

と背中をさすって励ましてくれました。

 

 

言霊の力として、「ありがとう」という言葉は、凄く波動の高い言葉だそうです!

一番波動が高い言葉と聞いたことあります。

 

なので、薬飲む時も、

「ありがとうございます!」

「健康にしてくれてありがとう!」

「治してくれてありがとう!」

「元気にしてくれてありがとう!」

と薬に話しかけながら飲んでいます(笑)

 

水ってすごい力があるようです。

水にあたたかい言葉や願い事をしてから飲むと、

水が叶えてくれるそうです。

(アナスタシアという本にも水で病気が治る方法が書いてありました。)

水は宇宙の生命体だそうです。

そういえば、昔、ペットボトルに油性マジックで、

「〇〇に合格!」みたいなことを書いたら、

見事難問だった学校に合格する音ができた人のブログを読みました。

有名なのが、水にまつわる本で、

水に「ありがとう」などの良い言霊を唱えたら、

水の結晶が綺麗な形に変化する話がありましたよね!

見えないけど、全てはエネルギー!

信じるものは救われる(笑)

私は信じて実践してます!

www.youtube.com

 

スポンサーリンク