私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

意外に良かった!お風呂マクラ。オススメです!


私が購入したのはこのお風呂マクラ!

お風呂の時間って、1日の疲れを癒す至福の時間。

段差のある浴槽なので、広いのに足が伸ばしづらいのが難点。

イマイチ落ち着かなかった。

何かクッション的なものがあればと探したら、

ぴったりのが見つかる。

値段もお手頃だし、柄もかわいい!

吸盤が付いているので好きな位置につけられる。

頭にフィットする感じ。

首に負担かけてた人には凄く快適!

ビニールの匂いも全然気にならない。

洗えるから衛生的だ。

使ってみると、程よくふかふかでとても心地よかった。

空気を入れすぎないほうがいい感じ。

今では、家族全員で愛用しているお風呂の必需品だ。

しかし、検索すると、沢山種類があってびっくりだ。

自分にあったお風呂マクラ見つかりますように!

 

でも、お風呂で寝ないように注意です(苦笑)

 

スポンサーリンク