私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

目が小さすぎた金魚が可愛すぎた。プニプニ触りたくなるお顔に目が釘付け!

うちの愛息子(犬)のトリミングで行った際、見つけた可愛い子!

更紗オランダという名前の金魚ちゃん。

プニプニのところが発達しすぎて、目が隠れていた(驚)

でも、ちゃんとお友だちのこと避けて泳いでいたので少し見えてるのかな?!

泳ぎ方も可愛すぎて、その場から動けず(笑)

いくらでも見ていられる可愛さ。

お友だちのまんまるおめめとの差が(苦笑)笑ってごめんね(汗)

正面から見ると(笑)

口角が上がっているので、

微笑みながら泳いでるように見えた。

餌が降りてきても見えるかな!?

お友だちにご飯食べられちゃうかな・・など色々気になる。

次行ったらいないかな。

優しくて金魚の知識バッチリで、ちゃんとお世話をしてくれる人のところにもらわれていきますように!

 

スポンサーリンク