私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

ありがとう2万5千回ゲームはじめました!

「ありがとう!」を2万5千回いうと、

6ヶ月以内に心から感謝の思いが溢れ出す現実がやってくると

言われているそうです!

 

ただし!

ルールがあります。。

 

一度でも愚痴を口に出してしまったらリセット(汗)

心の中で思うのはセーフ!だそうです(笑)

www.youtube.com

年末になると何かしたくなる私。

今年は「ありがとう2万5千回ゲーム!」をすることにしました。

 

しか〜し!

愚痴を言わないのは無理なので(苦笑)、

自分の中でルールを変えて、

⭐️愚痴はいつもよりは言わないようにする。

⭐️唱え方は、心の中でも口に出しても両方OK!

⭐️言葉を一つプラスして、「ありがとう!愛してます!」と言う。

ことにしました。「ありがとう!」だけの時もOK!

 

一番『ありがとう!」が稼げるのは、通勤途中(笑)

片道、20分くらいでですが、300回くらいは言えました!

 

年末までに2万5千回クリアーすれば、

だいたい6ヶ月以内に心から感謝の気持ちが溢れる現実に

出会えるのは6月ごろだとわかりやすいので、

(忘れっぽいので(苦笑))

晦日までには達成したいと思います。

 

只今の「ありがとう!愛してます!」回数、

4180回!

あと、20820回。。

 

楽しみながら頑張ります(笑)

 

スポンサーリンク