私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

最近ハマっているお菓子。

スーパーで見つけた「ココナツスター」というお菓子。

ココナツを固めて焼いたような感じですが、

なぜか食感はモチモチしていています。

そして、、

甘〜〜〜〜〜〜い!(笑)

 

甘いお菓子やケーキは苦手なのですが、

これはイケる!

昨日は、これを買いに仕事帰りに寄ってしまったくらい(笑)

 

ココナツの効能は、

むくみ解消、ミネラル、食物繊維、認知機能の改善、

抗菌作用(ラウリン酸という脂肪酸が含まれていて、抗菌、抗ウイルス作用があり、免疫力UPの効果も期待できるそうです。)

 

ココナツ、昔は苦手だったんですけどね(笑)

しばらくは、このお菓子で仕事の疲れが癒されそうです。

 

スポンサーリンク