私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

ツインソウルとホクロの関係。

YouTubeで音楽をよく聞くようになり、

この声好きだなぁ〜としみじみ思うようになったアーティストの方がいるのですが、

最近、同じ場所にホクロがあることに気がつきました。(笑)

 

共通点見つけて嬉しいと思っていたら、

あれ?あれ?ここも一緒かも!?と、

何か所も同じ場所にあることがわかり、

少しズレていたり全く同じ位置ではないけれど、

正反対にあったり、あまりないホクロの特徴が似ていたり、

今まで、自分のシミにしか目がいってなかったので(苦笑)、

こんなところにホクロあったんだ!?と、

知らなかった自分にびっくりしました。

 

普段見えない部分の個性的なホクロも

まさか自分にもあると思わなかったので、

何気なく見たらあったので、

同じじゃん!?とびっくりしました(笑)

気がつかなかったなぁ。

 

検索すると、

ツインソウルというワードにヒットしました。

もともと魂が一つだったものが二つに別れて存在する魂の双子。

異性同士もあれば、同性同士もあり、

国籍が違う場合もあれば、年齢が親子ほど離れていることもあるそうです。

 

ホクロの場所が同じ。

ホクロは左右対称の場合も多い。

(目印として、ホクロやあざをわざとつけて転生することもあるそうで、時間が経ってから同じ場所に出てくることもあるそうです。)

好みが似ている。

共通点が多い。

顔の輪郭や表情のクセがにてる。

40代から出会う可能性が多い。

連絡を同時に送信。

シンクロが多い。

趣味が同じ。

誕生日が同じ。数字が似てる。

持ち物が同じ。

既婚してる場合もある。

一緒にいて飽きない。

以心伝心。

etc・・。

 

ツインソウルと出会うまでは試練があったり、

出会ってからもサイレント期間などが訪れたり、

魂の成長のために生まれる前から選択してくるそうです。

 

ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイトなど色々あり、

複数で現れたり、恋人や友人や家族など、

様々な形で出会うパターンもあるようです。

 

ホクロからツインソウルの話になるとは、、(笑)

そういえば、父と母も同じ場所にホクロがあることを思い出しました。

年々顔が似てきて兄弟に間違われて

お互い嫌だといって笑ったり(苦笑)

性格は正反対ですが。。

もしかしてツインソウルなのかも!?

 

アーティストの方は海外の人なので、外見も違えば言語も違うし、

親子ほど歳も離れていますが、

ホクロ以外の共通点として、好きな色が同じだったり、

若いのに意外にも、

私世代のアーティストの方が好きなことが判明したり、

境遇が少し似ていたり、

私にしかわからないシンクロメッセージが多かったり、

趣味が似ていたり、

潜在意識はすべての人と繋がってるようなので、

私がその方に意識を合わせているから

引き寄せが起きているのかもしれないですが、

はじめ見た時から不思議な気持ちがしたので、

きっと水面下で何か繋がってるのかもしれません。(笑)

そう思いたいだけかもしれないけど!(笑)

もしそうだとしたら、

出会う時は、予想もしない形で出会うようなので、

出会えたらすぐ報告します(笑!)

 

スポンサーリンク