私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

気分だけでも壱億円の巻。Part2.

昨日また両親がスマホの機種変更のため電気屋に行きました。

そして、くじ引きをして、

ハズレだったのに「2億円」もらいました。(笑)

2日連続で、

合計「3億円」!(笑)

ウケる〜。

なんと!今日は、トリプル開運日なんですね!

天赦日と一粒万倍日と寅の日、そして春分の日

 

🌟天赦日は、最強開運日で、天が万物の罪を許す日、

スピーディーに物事が進む日。

⭐️一粒万倍日は、何かをスタートさせるのに最適な日。

🐯寅の日は、「金運招来日」

🌸春分の日は、宇宙元旦とも言われ、宇宙から見ると、

この日から新しい一年がスタートするそうです!

 

そして、次の日の3月22日は新月

最近眠いなぁ〜と思っていたら、いろんなエネルギーが動いていたんですね(驚)

ここから新しい何かが始まる宇宙元旦。

ドキドキです。

 

スポンサーリンク