私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

ハンサムウーマンに憧れる。

↑この絵可愛いすぎる!!

 

 

急にハンサムな女性になりたいと思いました(笑)

男性になりたいわけでもなく、

イケメンになりたいわけではなく、

ボーイッシュにしたいわけでもなく、

 

女性だけど、

色々な意味で内面がハンサムな女性。

 

外見もそうですが、

男前で、気前がよく、

かっこいいのにどこか色気もあり、

美しさも兼ね揃えた品のある女性。

 

人生も、

生き方も、

外見も、

言葉も、

仕草も、

 

ハンサムを目指す今日この頃です。(笑)

 

スポンサーリンク