私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

水星逆行中。。

職場で、バタバタ、もやもやが多発しています(苦笑)

もやもやのまま連休に入りました。。

 

そういえば、4月21日〜5月15日まで、

水星逆行!

という期間だそうで、惑星が逆戻りする星回りで、

年に3回くらいあるそうです。

この期間に起こりやすい出来事としては、

 

コミュニケーションのトラブル、

交通の遅れ、

通信トラブル、

急用が入る、

心身がいまいちなど、、

起こりやすいようです。

 

プラスの作用としては、

旧友から連絡がある(復縁など)、

戻る作用が働き、見直しの時期でもあり、

再チャンスなど、一度諦めた夢などに挑戦すると、

成功が巡ってくる期間とも言われてそうです。

 

過ごし方としては、

一番は、のんびりするのがいいみたいです(笑)

 

水星逆行は、あまり気にしていなかったのですが、

ちょうど期間中に、友人から連絡が来て、

懐かしい人も含めて会う約束ができたり、

急用が増えたり、、

今回は、職場の出来事も含めて

あながち侮れないような気持ちになりました。

 

のんびり、草原に寝っ転がって空でも眺めていたい心境です(笑)

よい週末、連休を!

 

スポンサーリンク