私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

ライオンズゲートとは?(どうぶつの森でも?!)


最近よく目にする「ライオンズゲート」という名前。

7月26日から、宇宙と地球をつなぐ新しい扉が開き、

8月8日にピークを迎え、8月12日に閉じるといわれる、

目に見えない強力なエネルギーが降り注ぐ時期だそうです。

この期間に、体調を崩す人もいるようです。

 

症状としては、

眠くなる、頭痛、腹痛、めまい、だるさ、イライラ、

やる気が出ない、過去のことを思い出す、etc・・・

 

好転反応ともいわれるものらしいですが、

それを否定する記事もあり、本当のところ真実はわかりませんが、

昨日珍しく頭痛が起きたので、タイミングがドンピシャだなと思いました。

しかも、眠くてしょうがなかった(汗)

 

敏感な人は、受けやすいようですが、

これは良い変化だそうです。(新しいエネルギーを受け取っている印みたいなもの)

症状が現れない人も、受け取れているようです。

 

この期間は、

瞑想したり、お風呂にゆっくり浸かる、水分を多く摂取する、

睡眠をしっかりとる、無理をせず体を休めるのがいいそうです。

 

昨日、珍しく火曜日休みだったのですが、

その日が偶然新しい扉が開く日で、

しかも、

どうぶつの森で思わぬプレゼントが!

 

なんと、縁起の良い花輪をもらいました!!!

 

 

部屋がごちゃごちゃしていますが(苦笑)

そして、外には流星群が!!

 


無意識に入れた休みでしたが、

ライオンズゲートの扉が開く日と重なり、

そして、どうぶつの森から思わぬプレゼント。

この出来事を、先行き良いサインと受け取りました(笑)

そういえば、夢の中に、学生時代の親友が出てきてびっくりしました。

元気かなぁ。

 

ライオンズゲートの期間は、様々な変化が起きるようなので、

自分と向き合い、体をリラックスさせて、

直感が降りてきたら行動してチャンスを掴みたいと思います。

 

 

スポンサーリンク