私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

いまだに持ってるレアなもの。その名は、、

テレコマ戦士どんぶりマン!!

30年以上!?前のおもちゃです。

赤いきつねもあったのですが、どこに行ってしまったんだろう・・。

これ、変身するんです!

ジャ〜〜〜〜ン💫

斜めから見ると、、

後ろから見ると、、

上がなぜか開く(笑)

昔はドンブリの部分が色変わりましたが、今は変わりません。。

いろんなシリーズがあるようです。

www.youtube.com

知らなかったなぁ〜!!

しかも、56種類もある(驚)

最後のスペシャルタイプも気になるなぁ。

こういうの大好きです(笑!)

子どもの頃のワクワクを思い出します。

全部欲しい!

集めようかな(笑)

スポンサーリンク