私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

100均で8億円札!そして、潜在意識の話。


100均に行くとついついいろんな商品を見てしまいます。

そして、見つけた8億円札!(笑)

めっちゃゴールドで光っています(笑)

(紙のような、プラのような素材?)

実際は、凄く光沢があってかっこいいです。

100均なのに、百円以上の材料と

イデアと手間がかかってるのに!

 

早速、部屋のインテリアにしました。

これ、毎日見たら潜在意識にインプットされないかな〜と思って(笑)

 

凄い良くできていて、

裏面、、

角度によって、少し立体的に顔が浮き出る!わかりにくいけど(汗)

そしてゾロ目!!88888!

「BE Happy」の意味を調べたら、、

幸せになる!

でした!(嬉!)

 

ゾロ目はエンジェルからのメッセージ。

エンジェルナンバーと呼ばれています。

「88888」

運気が絶好調!経済的豊かさがくる。才能の目覚め。出会い。

何かを手にする。成功へ向かっている。etc・・。

 

エンジェルナンバー以外の意味では、

拍手に使われるようです。

パチパチパチパチ(笑)

 

よく見ると、諭吉さんの口角が片方上がってる!!

こりゃ〜、笑うしかないか。

もし8億円あったら、私もこんな口角になってしまうかも(笑)

にやけちゃうけど、それを抑えてこの口元に。うふふ。

そういえば、

何年か前にも同じ商品をウケ狙いで買いました。

レジに出すのがちょい恥ずかしかったけど。

クラッカーになる、お札のテープ!

上から見ると、こんな感じ。

それらしく見えるように、真ん中に白い紙を貼ってみました(笑)

ブラボー銀行(苦笑)

ステキ。

 

これを何気に目のつくところに飾っていたら、

コロナ助成金で、保育士に10万円、のちに5万円?もらえたような・・。

ど忘れしましたけど、、

頂けました!

でも、これを飾ってなくても職場の人はもらえたけど。。

 

潜在意識って、活用すると凄いんですよね。

叶う過程は考えなくていいみたいです。

叶った後のこと、感情や体感などを味わってインプットすれば、

思わぬ形でポン!と叶う!

面白いです。

でも、本当に叶えたいことしか叶わない。

世間の目とか気にした願いではなく、

本当の心からの願い。

今まで、もし叶わない願いがあるとすれば、

本心を深掘りすると、本当は叶うと困ることがあったり、

めんどくさかったり、怖かったり・・。

願いが叶わなかった理由。

「それは本当の願いではなかったから。」

認めたくなかったけど、そうなのかもしれないと。

これは、私のたどり着いた答えなので、

他の人には当てはまらないかもしれません。

自分がそうだと思えば、そう。

違うと思えば違う。

シンプルです。

 

よく考えたら、8億円もいらないと思ってる私。

8億円あったら、、とりわけ欲しいものもないので、

老後資金と衣食住を少し整えてから、

施設やお金の必要な人に直接寄付したり、

夢を叶えたい人や環境や自然保護活動、野生動物や動物保護施設、

コロナ化で頑張っている飲食店などのお店や病院関係などに使いたい。

そう考えると、

地球や人、動物のために貢献しますので、

神様、私をお金持ちにしてください!

と思いました(笑)

 

いつも私のブログを読んでくださる方、

ブックマークしてくださる方、

ありがとうございます。

8億円手に入れたら、私のブログを見るたび、

1万円お配りできる日が来ますように(笑)

なんちゃって。(言ってみたかったのですみません。笑)

 

スポンサーリンク