私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

あれはエンジェル雲だったのか?

うちの地域は、古紙、古布を回収日以外でも

前もって倉庫に出すことができるので、

日中、断捨離した書類をシュレッダーにかけたものを

資源ごみとして、夕方置きに行きました。

その時、不思議な雲が目に入りました。

 

雲がもくもくしていて、人型に見えたと思ったら、

よく見ると、ピンクの翼にも見えるような雲が、

両脇にあり、木の上から覗くエンジェルのように見えました(笑)

↑こんな感じの雲。もっとハッキリもくもくしていたけど。

写真撮りたかったのですが、

両手がふさがっていたので撮ることが出来ず、

雲が形を変えるまで、ひたすら見続けました(笑)

 

そして、置いて、家に戻ろうと歩いていたら、

うちの玄関が全開になっていたので、

「あれ?確か、閉めたはずなのに・・」と思い、

玄関前に来たら誰もいなかったので、

閉め忘れかな?・・と思いました。

 

後から、うちは、愛犬が玄関のタイルの上が好きで

よく玄関で寝ていたりするのですが、

玄関前の茶の間につながるドアは、

無意識でしっかり閉めていたようで、

良かった!!助かった!(冷汗)

空いていたら、一人で散歩に行ってしまうところだった(汗)

運よく、愛犬は茶の間で両親とくつろいでいました(笑)

 

もしかして、エンジェルが開けて待ってくれていたのかな?(笑)

それか、お盆だから、

愛犬のことは出ていかないようにちゃんと守ってくれて、

じーちゃんかばーちゃんがそっと開けてくれたのかな?

なんて、、

なんとなく不思議に思った出来事でした!

 

スポンサーリンク