私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

星と目があう時。

時々、暑くて夜中に目が覚めると、

窓から星と目があう時があります。

 

目があうというか、見られてるような気分(笑)

 

よく考えれば、

何億年前に放たれた光を今、私は目にしている!

なんと素敵な光!

 

中には100億年前の星の光もあるようで、

何気なく見ている星に、未知のロマンがあるなんて。

 

まだまだ暑いけど、

夜は、秋の虫の声でいっぱい。

虫さんありがとう。

自然のBGMをタダで聞かせていただいております(笑)

あ!カミナリのBGMも聞こえます(苦笑)

 

スポンサーリンク