私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

モアフラワーズパリ、部屋に植物を置いて癒される。

久しぶりに植物を購入しました。

思わず足を止めて一目惚れしてしまった「モアフラワーズ パリ」という花。

帰宅途中、生花のいい匂いが車内に充満して思わず深呼吸してしまいました(笑)

 

緑が綺麗で目が癒されます。

ほんのり花びらがピンクになっているところもあり、

とっても素敵なんです。

植物が部屋に少なかったので、購入してみました。

 

説明書きには、ヨーロッパで数々の賞を受賞したモアフラワーズ。

花もちが非常に良く一つの花が1ヶ月以上咲き続けるそうです。

 

置き場所は、

直射日光の当たらない室内の明るい窓辺がいいようです。

野外の場合は、半日日陰になる場所に置いてくださいと書かれていました。

 

水やりは、

やや乾燥気味を好み、葉に貯めた水分で植物自ら調整を行うそうで、

一週間に一回の水やりでOKだそうです。

あまり手がかからない可愛いこ。(笑)

 

うちに来てくれてありがとう♪

大事にします。

 

スポンサーリンク