私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

ちょっとしたシンクロニシティ。

久しぶりの連休、

気になっていたぺえさんのYouTube

商店街で買ったお弁当を美味しそうに「うまっ!」(笑)と言いながら食べている動画だったのですが、愛犬の散歩をしながら、お弁当を両手に抱えて、バックも肩から下げて歩いていた時、肩にてんとう虫🐞が止まったけど、両手がふさがっていたので、家まで一緒に帰って、ベランダから逃がした話をしていて、てんとう虫が肩にとまるなんて素敵!と思いながら見ました。

次に、潜在意識の成功体験の動画も関連動画であったので、面白そうと思い見ました。その中で、恋愛で好きな人から髪の毛をクシャッとされるイメージをしてたけど、ある時出会った別の人が急に気になって、思いきってデートに誘ったら、帰りの車の中で髪をクシュっとされて「この人だ!」と思った話。(素敵!)

 

そのあと、TVで録画した「時をかける少女」のアニメ映画をまだ途中までしか見てないことを思い出し、早速続きを見ました。

 

そしたら、、

その映画の中に、主人公の腕にてんとう虫🐞がとまるシーンと、好きな人から髪をクシュクシュとされるシーンが出てきたんです!

ネタバレになるので大雑把に書きましたが、

こんな短時間に、映像のシンクロが起きてびっくりしました。(驚)

髪の毛クシュクシュっとされた後のセリフも気になってる私。

ずっと見ようと思いつつ、先延ばしにしていたタイミングにも何か意味があるのではと思いました。

 

シンクロニシティとは、

意味のある偶然の一致、簡単にいうと、虫の知らせのようなものだそうです。

シンクロが起きるときは、その道は合ってますよ!のGO!サインだそうで、宇宙の流れに乗ってるようです。

何かのメッセージでもあるようなので、アンテナ張っておこうと思います(笑)

 

てんとう虫と髪の毛クシュクシュ。

なんだろう(笑)

どう繋がるか楽しみです。

 

 

スポンサーリンク