私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

元競走馬が群れに加わる瞬間に感動!!もののけ姫のヤックルを思い出してしまった。


www.youtube.com

関連動画に情熱大陸の動画が!

観たら感動してしまった。(涙)

こうやって迎え入れてくれるなんて!

鼻と鼻をつけて挨拶してる。

人見知り(馬見知りかな)しちゃうよね。

不安だよね。

でも、気遣って何度も来てくれる優しい子がいて

胸がじ〜んと熱くなった。(涙)

白い子も、おいで!と言ってるように見えた!

もののけ姫」のヤックルと山犬が鼻を近づけて

何か会話しているシーンを思い出した。

動物たちって、テレパシーで会話できるんだよね。

人間の知らないところで、

動物たちの絆など、沢山の感動する物語があるんだろうなぁ。

と思う反面、

地球は人間の方が強くて、

動物たちの悲しい現実を知るたび胸が痛くなる。

私も人間の一人。

でも、日々、守ろうとしてくれる人間の存在もある。

動物の保護(野生動物も含め)で、

日々、守る活動や密漁と戦ってくださっている人たちに感謝です!!

ありがとうございます!!!

私は、いつも、心の中でその方たちや動物たちに幸せの祈りを送っています。

祈りや、愛の気持ちは形は見えなくても届くそうです!

 

ウクライナの人々にも届きますように。

ウクライナの動物たちにも届いてることを信じて。

祈りだけではなく、寄付など、できることから行動しています。

私の幸せの祈りは強力!

地球上にいる存在(微生物も含め)、すべて幸せになれ〜!!!

スーパーサイヤ人になりたい今日この頃です。

 

スポンサーリンク