私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

ゾロ目のオンパレードや!このブログを見つけたあなたも偶然ではない!


居酒屋の注文はipadになり、

注文も会計も全部機械がやってくれる世の中。

思うがままに注文したが、

お会計のボタンを押したら、

8,888円だった!

そして、割り勘の料金が下に表示されてた。

4,444円!

ちなみに、下駄箱の札は、

55番!

まだあるよ〜!

駐車場に停めた時、前の車も

ナンバー55!

ゾロ目三昧!!

その日は、まさかの憧れの人と再会できた日でした。

 

ゾロ目はエンジェルナンバーと言われていて、

数字に意味があるそうです。

⭐️8888

8は、運気の上昇、自立、真実、自信、豊かさを表す。

経済的な豊かさが向かってきている。

8888は、物事の前進や成功、希望の兆しの意味があり、

ようやく努力が報われるかもしれないとのこと。

⭐️4444

4という数字は、天使が近くにいます。

彼らに、助け、導き、愛と安らぎを求めてください。

4444は、目標が叶う。成功、安定した未来へ進んでいる証。

⭐️55

5は、変化、変容、変性、錬金術に関する数字。

人生の中の何かが良い方に変わったか、

変わろうとしている。

55は、大きなプラスの変化をとげている(もうすぐとげる)ので、

シートベルトをしっかり締めてください。

古いものを手放してプラスの変化を取り入れる。

 

だそうです。(私なりにまとめて書いてみましたが)

検索の仕方によって、恋愛の意味とか色々あるようです。

これを見たあなたも、このブログを引き寄せて目にしたから、

何かのメッセージ!

今後の変化が楽しみです!

 

スポンサーリンク