私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

時々忘れる〇〇・・・。

時々忘れる・・

 

眉毛。

出勤するとき、なんか忘れてる気がする〜!

でも何も忘れてない。。

何だろう!?モヤモヤする〜!

と思ったら、

眉毛描くの忘れてた。(汗)

 

ファンデーション塗ってるのに、

眉毛描かなかったら、

超アジアな顔の私にとっては、のっぺりしてしまうやないか〜〜い(笑)

 

しかも、仕事終わったから家で気がつくって・・(苦笑)

職場のトイレの鏡が小さくて、

気がつかなかった。

自分のすっぴんに目が慣れてるからなのか、

全然気がつかなかった。。。

 

次の日、職場の人に聞いたら、

気を使ってくれたのか、優しいからなのか。

「気がつかなかった〜(笑)」と、

言っていたけど、

それもそれで複雑だ(苦笑)

意外と人の顔って気にならない説もあるよね(笑)

 

もともとお化粧しても、

「化粧してる?」と聞かれたことあったなぁ。

 

 

今日は仕事休み!

さぁ、サボっていた眉毛を整えよう日!(笑)

 

 

スポンサーリンク