私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

人生いろいろなのだ!

久しぶりの投稿になります。

昨年大きな手術をしまして、闘病していました(汗)

まさかの人生の荒波。

今月から薬だけの治療となりましたが、新薬ということで高額で、

高額医療費制度があっても高い!

いい部屋に住めそうなくらいの値段。。

しばらくは飲み続けなければいけないので、

どないしよ〜と思っています。

 

治療によって、父より髪が薄くなりましたが、

半年ぐらいすると生えてくるそうです。

スヌーピーに出てくるチャールズみたいな髪型。

冬で頭が寒いので、ニット帽をかぶっていますが、

影は、長身細身のドラえもんみたいです。(私は背が高いので)

スマホの顔認証、時々作動しません(苦笑)

 

今回の出来事で、世の中、色々奇跡的に完治されている方が多いことを知りました。

へえ〜〜と思ったのが、身近な人の話も含めて、

 

高熱が出た後に完治した人、幼少時代不遇であまり食事に恵まれていなかった方が、海外旅行でトマトを食べて、あまりの美味しさに食の大切さに気がつき、食事療法で完治した人、

温熱療法と薬草茶で完治した人、思いっきり好きなことを楽しんでいたら腫瘍が全部消滅していた人、般若心経で治った人・・etc

もちろん、抗がん剤などで完治した方もいらっしゃいますが、、

様々な選択方法や奇跡的な治り方をした方の話を聞くと、

世界が広がるというか、希望が持てるというか、

世の中捨てたもんじゃないなと思ったり。

 

私も完治に向けて様々なことを幅広く実践しております。

人間追い込まれると、いいと思ったものは「え!?」とドン引きされてもしてしまうものですね(笑)

 

まぁ、ドン引きされてもいいやという気持ちで、

少しずつ書いていこうと思います!

 

スポンサーリンク