私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

「ありがとう」達成しました!(笑)

kokoroukiuki808.hatenablog.com

「ありがとう2万5千回ゲーム」で、

年末までに2万5千回唱えるのを目標にしましたが、

先ほど達成しました!(笑)

達成できて良かった〜♪

 

私のブログにスターやブックマークしてくださった優しいお方、

本当にありがとうございます!!

 

優しい方たちが多くて嬉しいです!

皆様が来年もさらに幸多き年になりますように。✨

 

良いお年を!!

 

ちなみに、私は、「エガちゃんねる」で年越します!(笑)

www.youtube.com